ソーシャルメディア

February 21, 2017

少し前のお話になりますが、1月に開催された東京オートサロンで華々しくデビューした栃木のSHORIN様のオリジナルのワイドフェンダーキットが装着されたNB型マツダロードスターに、iforce wheelsの新作FD-11SMDのOzawaReportエディションモデルを装着していただきました。

iforceの看板モデルとも言える11SMのディレクション(簡単に言うとヒネリです)仕様として新たにラインナップに加わった11SMDは、ファーストロットがいきなりOzawaReportエディションと呼ばれるピアスボルト裏止め仕様のステルスハードウ...

February 9, 2017

ユーロモーティブマガジン「eS4」の最新号No.67が本日発売されました。誌面には徳島の株式会社アビスオートブティックが手掛けられたポルシェ・マカンが掲載されています。

 主要なモディファイはBCレーシングのコイルオーバーに、今話題沸騰中のオランダの老舗ルーフボックスブランド「HAPRO ハプロ」、そして足元を飾るのはオザワが仕立てましたrotiform SNA-Tです。

 元々rotiformに設定されていたSNAをベースに、スポークの立ち上がりが非常にダイナミックなディレクションデザインにアレンジしてもらいオーダー。"トルネード"の...

February 6, 2017

年始に紹介したMK7ゴルフとほぼ同時期のことですが、レクサスNXを納車させていただきました。

オーナーは当方の住居を建ててくれた工務店「いろは」の社長。

実は僕の幼馴染だったりします。(何かお仕事あればご紹介いたします笑)

新車も視野には入れていたのですが、「出物があれば」ということで少しの間だけ中古を探すことに。

希望はスポーティーなルックスが人気の"Fスポーツ"一択でした、ですがNXはまだリリースされてまだわずかの車両のため、市場でも流通量は決して多くなく、色や程度、装備など、的を絞れば絞るほど希望のモノに巡り合えないどころか、"Fスポ...

February 4, 2017

少し前になりますが、カスタムカーマガジン2月号のカバーカーの足元をお手伝いさせて頂きました。

このぶっ飛んだ車両を手がけたのは地元のビルダーAnastasi”の坂本氏。

(詳しい内容は是非とも紙面をお読みくださいませ)

「この車両に負けないホイールを」という依頼を受けまして、ご提案させてもらったのがこのrotiform HUR x 特注ビードロックver というわけです。

いわゆるクロカン系ホイールに装着されるビードロックをパッセンジャーカー用のホイールに落とし込み、さらにはセンターやリムから全てハイポリッシュフィニッシュにすることによっ...

February 2, 2017

先日納品させて頂いたrotiform YVRの装着写真をオーナー様が送ってくださいました

ハチロク/BRZベースのスタンス系メイクと聞けばロケットバニーを筆頭としたオーバーフェンダー装着車を連想いたしますが、実車は純正フェンダー仕様に9.5J/10.5Jのマイナスサイズを収めたキャンバー仕様。制作ショップの埼玉「PAINT GARAGE 匠工房」様の手腕によって フロントバナーの名に恥じない豪快なフィットメントに仕上げられています。

巷でジワジワとキている(?!)フラットリップ仕様なのもポイントです。

この度は誠にありがとうございました。

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

May 14, 2019

April 11, 2019

April 4, 2019

April 1, 2019

March 30, 2019